• ベストアンサー

伊豆で客室専用露天風呂つきの旅館をご存知の方はいらっしゃいませんか?

2月中に伊豆に行く予定なのですが、部屋に露天風呂がついている旅館がいいんですけど、インターネットで検索してはいますが、あまり出てきません。 検索の仕方がよくないのか・・・。 教えて下さい! あと、部屋から露天風呂は丸見えなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-ogawa
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

先日、新婚旅行で関西から車でいってきました。 わたしも部屋に露天風呂つきツアーで 2けんほど、いってきました。 東伊豆で、 1けん目は、下田の黒船 2けん目は、熱海の大月 感想は、1けん目の黒船がとてもよかったです。 2けんめは、部屋は最高でしたが、とても残念ながら、 フロントの方に不快な気分をさせられました。 とっても、つらかったです(;_;) ”もう金かえせ~って感じです。” やはり、熱海はみんなよくいくから、多少すれているのでしょうか?(;_;) 1けん目の黒船はサービスまんてんです、 感じたことは、部屋のランクも大事だけど、やっぱり 人従業員の質だとおもいました。 ほんと、宣伝ではないけど、おすすめでしたよ。

hitu_ji
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 確かに従業員の質も大切だと思います。 黒船の方を検索してみます♪ 参考になりました♪ありがとうございました。 やっぱり部屋から丸見えですか?

その他の回答 (6)

  • it-taka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

はじめましてhitu_jiさん、私が良く行く旅館で、藤波荘が伊豆下賀茂温泉にあります。こぢんまりした旅館ですが、露天風呂付きの部屋も有りますが、旅館内の浴槽(露天風呂2、内湯1、内湯+露天風呂1)は、スリッパが入り口にあると他の家族・カップルが入っていると言う事で遠慮するルールに成っています。ですから大きな露天風呂が貸し切りに出来るということです。貸し切り料金はかからないし、部屋数が少ないので他のお客と重なる事はあまり有りませんでした。また、料理もかなり豪華で凝っていて、器も綺麗です。是非一度は行ってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.tabi.or.jp/yado/ryokan/718017.htm
hitu_ji
質問者

お礼

it-takaさん教えていただいてありがとうございました♪ 貸し切り料金がかからないのは、何よりです♪ お風呂が沢山あるのも魅力的です♪ 友達と検討してみます♪ ありがとうございました♪

回答No.6

hitu_jiさんこんにちは!! 熱海でもよければ、1件知ってます。 熱海の岡本ホテルです。 広いお部屋が2つあって、一番奥に普通のお風呂があり ます。そこから、外の露天風呂へでられるようになってい ました。窓の障子をしめておけば、部屋から露天風呂はみ えません。トイレも広々していて、畳が敷いてあり、とて もいいお部屋でした。露天風呂は檜風呂で、小さなお庭の ようになっていて、なかなか良かったですよ。

参考URL:
http://home.yadojozu.ne.jp/~okamoto/index.html
hitu_ji
質問者

お礼

ichigo725さんありがとうございました♪ とても参考になりました。気になるところを答えていただいてありがとうございまました。ここは、障子を閉めると見えないんですね♪ ありがとうございました♪ 検討して見ます。

  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)
回答No.5

hitu_jiさん、こんばんわ。 伊豆下田の「黒船ホテル」です。 たなみに、バルコニーに露天風呂があるって感じなので、部屋からは遮蔽されません。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~kurofune/
hitu_ji
質問者

お礼

URL教えていただいてありがとうございました♪ 遮蔽されないということでなんかほっとしました♪ HPには間取りも書いてあるってとてもよいです。 ありがとうございました♪

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.4

どのランクの旅館をお探しなのかわからないのですが、、、 石亭に、確かお部屋に露天風呂のついているところがあったと思います。 (伊豆にあったかどうかは不明なので、お手数ですが問い合わせてください) 高級旅館ですので、お風呂付きのお部屋だと1泊5万くらいはしてしまうかと 思いますが、お部屋、サービス、お料理、どれをとっても 素晴らしいものです。

参考URL:
http://www.sekitei.co.jp/
hitu_ji
質問者

お礼

ありがとうございました。 石亭のHP見てみました♪ とても綺麗ですね~。 友達と話し合って検討してみたいとおもいます♪ ありがとうございました♪ 客室専用露天風呂つきの旅館は平均15000円くらいなんでしょうか?

noname#251407
noname#251407
回答No.2

部屋付きではありませんが貸切露天風呂がある旅館は下記HPでどうぞ 「貸切露天風呂が人気の宿」→「静岡」で

参考URL:
http://www.yadoplaza.com/AF00000020/
noname#21649
noname#21649
回答No.1

伊豆堂け島温泉のなんとか旅館?ホテル? 窓の位置に風呂がありますので室内から見る気ならば丸見えです。 なお.伊豆に出かけたのはかなり前なので現在は知りません。

関連するQ&A

  • 露天風呂付き客室

    お部屋に露天風呂が付いている旅館に泊まりたいのですが・・ まだまだ そのような旅館が少ないのか、私の情報不足か 旅館を見つけることができません。。 露天風呂付き客室のある旅館、紹介してください。。

  • 京都おすすめ客室露天風呂付き旅館/ホテル

    来年2月ですが、アメリカ人彼氏のご両親が日本に遊びにきます。 私を含め4人で京都観光に行く予定です。 京都でおすすめの旅館、ホテルを教えていただきたいです。 せっかく日本に来ますので、和室がいいと思っています。 大浴場は抵抗があるのでできたら客室露天風呂か、貸し切りの出来るお風呂があるところを探しています。 インターネットで検索すると料金がとっても高いのですが一泊2万円程度でいい旅館はないでしょうか?

  • 客室に露天風呂がついている旅館は?

    群馬、栃木、福島で客室に露天風呂がついている旅館教えて下さい!できれば一人平日一泊2万円以内(2名部屋)で泊まれる所が良いですね。。。お願いします。

  • 3月下旬(平日)の伊豆旅行で露天風呂付き客室に泊まりたい!

    3月の下旬(平日)に彼と2人で伊豆旅行を考えています。伊豆方面への旅行は初めてです。そこで宿を探しているのですが以下の条件が揃う旅館やホテルを御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? (1)料金が1人2万円以下 (2)客室露天風呂付き部屋 (3)部屋で食事ができる かなり厳しい条件だとは思いますが、平日と言うことで何とかならないでしょか?もしもありましたら教えてください!

  • 客室露天…

    彼女との旅行なんですが、露天風呂付きの部屋がある旅館、ペンションを探しています! 客室露天風呂のまわりがあまり囲われていなく、景色が見えるところがいいです。しかも水辺(川、湖、海)だと尚更いいです! 場所は関東周辺で、予算は一人2万円以下が希望です。 いまのところ伊豆のコルテラルゴなどを候補に入れています。 よろしくお願いします!

  • 北関東で客室露天風呂付き部屋の旅館

    自分で探してもオススメがよくわからなかったのでこちらで質問させて下さい。 時期は繁忙期を除いた土曜から1泊を予定しています。 実は恥ずかしい事に予算は大人2名で5万円ほどしかありません。 ですがよくサスペンスか何かで出てくるような部屋に露天風呂のついた旅館に憧れています。 色々探したのですが、全く景色が見えない…や、料理がまずかった…という所ばかりが 検索にかかってしまい、この料金じゃやっぱり無理な話なんだな…とガックリしていました。 伊豆にかね吉さんという評価の高いところを一つ見つけたのですが、 皆さまのオススメで良いところがありましたら是非教えて頂きたく質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 伊豆方面の温泉旅館(露天風呂あり)のおすすめは??

    11月後半に伊豆方面に温泉旅行に行く予定なのですが、料理がおいしく(海の幸が食べたいです★)、露天風呂がきれいな純和風な感じの温泉旅館でおすすめな所がありましたら教えて下さい!予算は1人15000円程です。よろしくお願いします★

  • 露天風呂付客室のある旅館

    わがまますぎる条件なのですが、以下の条件を満たすような露天風呂付客室のある旅館をご存知でしたら、ぜひ教えてください! 1、3歳以下の子供も宿泊できる 2、ビーチの近く(ビーチで遊んでそのまま帰れるところにある)もしくはテーマパークが近くにある、もしくはプールが併設されているかそれが近くにある。 3、関東近郊 4、お部屋食 以上のような条件が満たされていなくても、似たような旅館で、小さい子を連れて泊ってよかったと思うお薦めの旅館がありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根の露天風呂付き客室の旅館

    4月に母と生後5ヶ月の赤ん坊と3人で箱根の温泉に行く予定です。 箱根で、露天風呂付きの客室のある旅館を教えて下さい。 最近出来た旅館も結構あり、どこがいいのかよくわかりません。 ネットで評判がよくても実際に行ってみたらひどかったりもするし。 去年7月に行った伊豆の“月のうさぎ”は はっきりいって値段の価値は全くなかったです! 数年前に行った箱根の“吟遊”も雰囲気はよかったけど、 温泉の質がイマイチだったし。 今のところの候補は、 “仙卿楼”・“雪月花”、“翠松園”、“弓庵”、“「四季の湯座敷」武蔵野別館”。 実際に泊まられた方いましたら感想を教えて下さい。 また他にもいい所がありましたらお願いします。 予算は2人で10万円以内です。

  • 伊豆の海の見える旅館

    6月に日・月で伊豆へ泊まりに行く予定なのですが 湯船につかったまま海が見える露天風呂付きの 旅館があれば教えてください。 予算は1万~1万5千円ぐらいなのですが・・・ よろしくおねがいします。