• ベストアンサー

スーパーウルトラベースボールについて

表題のゲームにて、エディット画面でエディットの数値を 無限大にできるウラ技が有ったと思うんですけど 知ってる方がいましたらヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

その昔定期購読していた「電撃スーパーファミコン」の付録に載っていましたが、エディットモードのチームタイプ決定画面でセレクトボタンとスタートボタンを同時に押し続けると「むせいげんタイプ」が登場し、これを選ぶと、選手の能力値を無制限に上げることができるそうですよ。