• ベストアンサー

フジテレビすぽるとについて

フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」内で、 月曜日の特集として「Monday Football」というのをやっています。 あの特集の中でセリエAの後に、プレミアムリーグのダイジェストを やるのですが、そのバックグラウンドで流れている音楽の曲名を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19san
回答No.1

FAT BOY SLIMのThe Rockafella Skankが使われていたが プレミアリーグの時の曲だったかなあ。 Check it out now, the funk soul brotherという歌詞が繰り返し聞こえたらそうなんすけど。 日本語風に言うと、チェキラッナーウ,ザファクソーブラザッです。(わかりずれー)

その他の回答 (1)

• 19san
回答No.2

追加ですがこの曲は、YOU'VE COME A LONG WAY,BABYというアルバムに収録されてます。2曲目です。

dai-suke
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 早速、CD探しに行って見ます。