• ベストアンサー

多数のフェチなんですが・・・

likamineの回答

  • likamine
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.7

こんにちは、30代の主婦です。 お呼びでないかもしれなくて失礼ですが....。 家の主人は変態です。(結婚して、数々のフェチぶりが暴露されました) c5001Tさんは正常だと思いますよ。今のところは。 女性は聞きたくない人多いと思いますよ。 ちょっとエッチかな~くらいがいいんじゃないかしら。 できればご自分の想像だけにととめておいたほうがかわいい人と幸せな生活が送れるかも。-----と思います。 ちなみに主人のことは軽蔑しています。

c5001T
質問者

お礼

なるほど…正常なんですねー。 わかりました!今度もし彼女が出来たらカミングアウトはしないようにします。 ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • フェチになるきっかけ

    私は、革フェチ・ブーツフェチ・臭(ニオ)いフェチです。 きっかけをずばり言います。「母親」です。 常に、些細な事での親子喧嘩ばかりの毎日です。 でも、母親は冬になると、知らぬ間に革製品を身につけるのです。 まず、普通のオバサンなのに黒革のスカート(レザースカート)を穿きます。あれって、似合う・似合わないがあるでしょう。でも、普通のオバサンにしては、似合ってると思います。お尻が革でパンパンで、膝が半分見える感じなので、ちょっとだけHな感じです。 そして、黒革のロングブーツ。冬になると、必ず1回は履きます。その1回は非常に貴重で、こんな私でも、母親がロングブーツを履くという事実にドキドキしてしまいます。 更に臭いフェチ。ブーツと関連があります。……ご想像におまかせします。革そのものの匂いも、好きです。臭(くさ)い臭(にお)いフェチです。 前置きはこれくらいにして、ずばり「フェチ」というものは、「先天的」なものなのでしょうか?それとも「後天的」なものでしょうか? ……自分は元からブーツ・革が、好きだったのか?…… つまり、私は母親の影響で、上記のフェチになったと思います。当然、街中を歩いても、そんな姿の女性を眺めてしまうからです。 ちなみに、母親の革スカート・ロングブーツ以外の格好の場合、 「ったく、うるせ~な~」思っちゃう毎日です。(笑) でも、一瞬「マザコン」という感じもあるかもしれませんが。(更に笑) 色々詳細に言えれば言いますので、ご指摘下さい。自分なりにフェチを解明したいです。

  • ブーツフェチです。女性の皆さんのご意見をお願いします!

    ロングブーツを履いた女性に踏まれたり、ブーツやヒールを舐めさせられたり、 足の匂いを嗅がせられたりすることが大好きなフェチ男です。 ブーツや足の匂いは蒸れて臭いほど興奮します。 しかし、なかなかその欲求を満たせません。 女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか 「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか??

  • 女性は人には言えない自分だけのフェチってないのですか?単なる疑問です。

    体に対するフェチやこだわりがあると思うのです。 例えば、男性なら脚フェチや髪や胸や腕などあるとおもいます。 女性なら、背中や二の腕や黒く日焼けした身体とかありますよね。 女性は他人には言えない自分だけのフェチってないのですか? 男性で言えば、「あそこの高校の制服が好き」「ルーズではなく、絶対にハイソ」「ブーツフェチ」「靴フェチ」とかあります。もっといろいろありますが、(自分が脚フェチだから、脚に関わった事しか書いてませんが(笑))他の人にはそれぞれあるとおもいます。 これは、エッチな質問ではなく単なる疑問なんです。

  • 彼氏がしぐさフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか? 例えばスカートでしやがんでいる時とかヒラヒラのミニスカで階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートでブーツを脱ぐ所とかあと風の強い日にスカートを押さえながら歩くしぐさとか 自分の彼氏がこんなフェチだたらどうしますか

  • 服装フェチについて

    性の悩みというか疑問です。 どんな回答でもいいのでお願いします。 制服、ミニスカなど、フェチは人によりけりだと思いますが、ある特定の服装に、フェチを感じるというのはなぜなんでしょうか? ある友達に聞くと「おれは女子高生の制服にフェチを感じるけど、たぶんそれは、学校を辞めたからとそういう相手と経験したことないからだと思う」と・・・ たしかに、なんとなくわかるんです。 私もそういう相手と経験がない時は、かなり執着がありましたが、そういう相手と経験すればするほど、執着も薄れていった気がします。 そこで、 1、原因、結果の法則や理論、論理に基づいて説明出来ることなんでしょうか? 2、私の場合、チャイナ服?なんですが(http://1003b.gameon.co.jp/community/images/chr_female1.jpg) 私はこういうのに魅力を感じる自分でさえ、意味がわかりません、理論的に空想でいいのでなぜだと思いますか? 3、みなさんはそういう経験をした時に、「ああ、魅力を感じるのはこうだからか」と原因がわかる方いますか? 4、フェチという感覚がない人はいるんでしょうか? このスレの狙いは、【どういうような原因で、服装フェチに繋がるのか?】 を理解したいので、実体験をベースにして頂ければ幸いです。 つたない文ですが、よろしくお願いします!!

  • こんなフェチを持ってる方っていますか?

    世の中にはいろんなフェチがあると思うのですが、私が小学生の時くらいから持っているフェチで、枕についているよだれ跡を見るのが好きなフェチなんです。 多分きっかけは、小学生の時よく遊びに行っていた友人の部屋でTVゲームをやっていた時のことなんですが、ベッドの上に座ってやっていた時、悪ふざけで、友人が突然襲い掛かってきて、手には枕を持っていて自分の顔に被せて苦しめようとした時に感じた、よだれ独特の臭いを嗅いで以来、自分のも含めて気になるようになってしまったんです。 そして小学生や中学生くらいの年齢だと、自分の周りの友人のほとんどがキャラクターの絵柄が入った子供用の枕を使っていて、それによだれの跡がついていると、カバーがカラフルなためか白く目立ち、そのせいで、キャラクターの枕を見ると興奮してしまうんです。。 私も未だに子供の頃から使っているキャラクター枕を愛用しています。 寝心地もいいので使い続けてるという理由もありますが・・。 他人の枕のよだれ跡を見て興奮する人っていますか? また私のような理由から子供用枕フェチな方っているでしょうか?

  • 母親にブーツを履かせる方法

    私の母親は50代前半ですが、私の幼少時以降、革のロングブーツを 履きません。年を重ねれば、似合わないから履かなくなるのでしょうか? 今、思い切って母親に“革のロングブーツ”をプレゼントしたいと 思っています。 母親に履いてもらって、街中を闊歩して欲しいものです。 本当は、自主的にブーツを買って私に披露するのがベストでしょうが、 その確率は非常に低いと思います。 1、母親に(革の)ブーツをプレゼントした経験のある方 2、それを想定して、その先の予測が出来る有識者 3、又別の方法で母親にブーツを履かせる方法がある方 の意見をお待ちしています。おもいっきり参考にしたいと思います。 (要するに、私はブーツフェチ・革フェチなんですね……)

  • 身体や顔がほぼ隠れている服装フェチ の人の心理

    私の友人(女)なのですが、変わったフェチの子がいます。 『肌や顔が見えない服装をしている人に興奮する』らしいです。 しかも物凄いこだわりがあって、 ・肌が隠れていると言っても、普通の長袖+デニムのような軽装には興奮しない。 洋画だとライダースジャケットやロングコート、軍服のような重装の人にときめく。 アニメだとパイロットスーツ。 現実だとフルヘルのバイク乗りやSP。 ・手袋があると更に良い。 ・顔が隠れていると更に良い。サングラス、ゴーグル、立体マスクなど。 ・肌が隠れていると言っても「ガスマスクやラバースーツはちょっと……」 らしいです。 ちなみに友人自身もどちらかと言うと厚着を好むタイプで、カットソー一枚のファッションはどことなく落ち着かないと言っていました。 「ジャケットを着ていると何かテンションが上がる」そうです。 学生時代も長袖ジャージを着用している期間が他人より長かったです。 友人は肌を見せることに抵抗があるわけでも、シャイなわけでもありません(私服の色使いはむしろ派手で、夏場は普通にTシャツを着ている)。 自分自身が厚着を好むから重装フェチになったのかなとも思いましたが、厚着と重装とでは違う気がしてますます謎です。 『身体や顔がほぼ隠れている服装フェチ』の人の心理とは何でしょうか? 胸や足フェチの人の心理は検索するとよくヒットしますが、友人のフェチは全くヒットしないので気になりました。 心理学やフェチに詳しい方、回答をお願い致します。

  • 超ストッキングフェチ!キチガイ!変態!

    私は既婚者で今現在女房の実家で住んでます。 女房の実家には両親と義理の妹二人弟が住んでます。義理の妹二人の仕事は看護師と個人病院の受付の仕事をしてます。女房も看護師で三人仕事で必ずストッキングを履いて仕事をしてます。 自分が帰宅した時は皆お風呂に入り自分がいつも最後に入ります。 ここで質問です。 朝、女房、義理の妹二人がストッキングを履いた姿を見るとムラムラ来て必ずその晩にお風呂の脱衣所の洗濯機から三足探し取り出しお風呂で病気が始まり変態行為をしてしまいます。 いつかばれない内に辞めたいのですがストッキングを履いた女性を外で見たり女房、義理の妹達のを見てもムラムラきて今日の夜も変態行をするぞと考えてしまいます。 必ず毎日三足あるとは限りませんが少なくとも一足は必ずあるので毎日変態行為をしてます。 自分は今40歳で女房が 31歳、義理の妹が29歳、27歳で顔も可愛いのでどうも義理の妹としてみれないのです。 これは病気で一生治らないのでしょうか? どうしたら治るのでしょうか? 恐らく女房は自分が脚フェチと薄々わかってると思います。 たまに自分が休みで女房が帰って来たらお風呂に入る前服を着替える前ストッキングを脱ぐ前にやったりするしストッキングを履いた脚を嗅いだり舐めたりとするのでわかってるとは思います。 ただの変態だとは思っているのですが…治りません。同じような方や彼氏や旦那さんとかでこのような変態居られますか? どうしたらよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 淡白な彼の唯一のフェチ?

    ここで何回か質問させていただいています。 20代後半の女です。 バカバカしい質問かもしれませんが、困っています。 長文で申し訳ないですが、なんでもいいので、回答いただけたら、ありがたいです。 付き合って一年になる、30代半ばの彼についてです。 彼は、自分で「性欲が低い」と言っていて、付き合い始めは自分から近づいてくれませんでした。 しかし、きっかけ作りを私が頑張り、最近では私を呼び寄せてくれるようになりました。 そこは、うれしいのですが、困っていることがあります。 必ずくすぐられるんです。 くっついている間ずっと、抱き締めてる手の指先を、触れるか触れないかの絶妙なタッチでさわさわこしょこしょ動かして。 脇、背中、首、足、二の腕など、じゃれあいや愛撫ではなく、手癖みたいな感じでテレビ見ながらなど無意識(?)にずっとくすぐってます。 私はどの部分もくすぐったくて、彼も壺をとらえてます。 夜私の家に泊まるときに、ベッドに入り、くすぐりから行為に発展するときもありますが、彼は「夜」「寝る準備をして」「ベッドに入ってから」「次の日に余裕がある日」じゃないと行為をしません。 行為は月に2~3回です。 なので、行為に持ち込みたいからくすぐるわけではないと思います。 最初は襲ってくれる?と期待したのですが… くすぐられてるとすごく苦しくて心地よいものではありません。しかも永遠に続く。 嫌だときっぱり言えばよいのですが(彼はSではなく、ちゃんと言えば止めてくれるかと)現在「なにが楽しいのー?(汗)」と文句言いながら軽く払って払ってくすぐられ続けています。 以下の心配があります。 ・彼の唯一のフェチなのでは? フェチ、行為のこと、下ネタ等の話をまったくせず、女の子のタイプすら教えてくれない人です。 唯一その類いのことで「楽しい」とはっきり言ったのが「くすぐり」 ・触り慣れちゃわないか 興奮に繋がるなら嬉しいし、興奮せず遊んでるだけなら、そんな気軽に触られ続けてると慣れて性の対象として見れなくなる? ・イチャイチャしてるだけ? 彼は私が笑ってるから、苦しいながらも楽しんでると思ってるみたいです。 断ったら、草食系な彼のせっかくのじゃれあいの手段を奪って、触ってくれなくなるんじゃないかと。 聞きたいのは以下のようなことです。 ・くすぐりフェチさんいらっしゃいませんか? 彼はとにかく「反応が楽しい」の一点張りなんですが、良さはなんですか? ・なんとか苦痛を抑えたいんですが、方法ないですか? 今は全身くすぐったいです。 ・くすぐり=彼女の身体を触る→興奮 と性欲に結び付かないんでしょうか? 私は気持ちいい部分もさわってほしくなってしまうのと、興奮する魅力はないって言われてる感じがして辛いです。

専門家に質問してみよう