• ベストアンサー

としまえんのCM

何年か前のとしまえんの夏のCMで、さざえから身がぐるぐるとでてくるCMがあったように思います。 ものすごい不快感を伴うものです。 あの広告について知っている方、なんでもいいので教えてもらえませんか。 よろしくおねがいします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.1

それは多分、渦巻きがぐるぐる回る映像で、バックで男女が声を合わせて「とし~まえ~んの…」と歌う、「ハイドロポリス」のCMではないかと思います。当時、博報堂の社員だった大貫卓也さんというクリエイターの作品です。