• ベストアンサー

スカーフ&ショールの可愛い使い方教えて下さい。

tt0420の回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! お好みに合うか判りませんが、私的に『いいな~、今後やってみよう!』と思っている巻き方は 最近堂本剛くんがよくやっている巻き方です。 大判のストールを三角にし→頂点を前に持ってきて後で交差させ、中に入れ込む と云う感じだと思うんですが…。 文章では上手く説明出来ないので(>_<)興味がお有りでしたら 『堂本兄弟』(フジテレビ系日曜22:00~)をご覧になって見て下さい。 大抵そんな感じにストールを巻いて出演されていますので…。

huruba
質問者

お礼

はい!是非見てみますね!どうもありがとうございます。