OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカーフ&ショールの可愛い使い方教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202930
  • 閲覧数1198
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (180/225)

↑のとおりです。ショールは結構大きめの持ってるのですが、普通に背中から、かけるしか使ってないです。スカーフは巻き方ほとんど知らないです。簡単で可愛い方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

巻き方の写真のついたHPをみつけたので
はりつけます

http://www.rakuten.co.jp/yamato-nadeshiko/

この2つは絵いりにで説明してくれます。
http://www.tanpopomall.com/woman/fashion/scarf/scarf.html

http://www.kura2.net/fashon/fashon_data/fashon_etc/skarf/


バンダナをとりあつかっていますが参考になりそうなサイト
http://www.bandanaya.com/


お役に立てましたか?
らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
お礼コメント
huruba

お礼率 80% (180/225)

 紹介してくださったサイト行ってきました。こういう便利なサイトあるんですね~。 プリントアウトして、可愛くできるように練習してます。
投稿日時 - 2002-01-31 00:27:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! お好みに合うか判りませんが、私的に『いいな~、今後やってみよう!』と思っている巻き方は 最近堂本剛くんがよくやっている巻き方です。 大判のストールを三角にし→頂点を前に持ってきて後で交差させ、中に入れ込む と云う感じだと思うんですが…。 文章では上手く説明出来ないので(>_<)興味がお有りでしたら 『堂本兄弟』(フジテレビ系日曜22:00~)をご覧になって見て下さ ...続きを読む
こんばんは!

お好みに合うか判りませんが、私的に『いいな~、今後やってみよう!』と思っている巻き方は
最近堂本剛くんがよくやっている巻き方です。
大判のストールを三角にし→頂点を前に持ってきて後で交差させ、中に入れ込む
と云う感じだと思うんですが…。
文章では上手く説明出来ないので(>_<)興味がお有りでしたら
『堂本兄弟』(フジテレビ系日曜22:00~)をご覧になって見て下さい。
大抵そんな感じにストールを巻いて出演されていますので…。
お礼コメント
huruba

お礼率 80% (180/225)

 はい!是非見てみますね!どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-31 00:25:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ