• ベストアンサー

OCNのフレッツの接続について

OCNのプロパイダを使うとヤフーのプロパイダならそのまま希望のネットにつなげるのにまずはOCNのぺージから入らなければならないと聞きましたが本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupasuke
回答No.1

その情報は間違ってますね。 心配しなくても大丈夫です。 好きなところからアクセスできます。 私もOCNですが、IE起動時のホーム設定はヤフーにしていますから。

その他の回答 (1)

• mii-japan
回答No.2

OCNの場合まずOCNを経由して、Yahooの場合まずYahooを経由してから希望のサイトに接続されます これは、あくまで経由しているだけです >まずはOCNのぺージから入らなければ・・・ このこととを勘違いされたのではないでしょうか、OCNを経由しますが、「OCNのサイトのページを表示してから」ではありません これはどのプロバイダについても言えることです 最初に表示されるページはブラウザの設定で変更可能です