• ベストアンサー

木酢液を使って・・

先日、炭を買ったら2リットルの木酢も頂きました。 頂いたのは良かったのですが、使い道が分かりません(´□`;) 足がガサガサなので、樹液シートみたいなのを作りたいのですが、 作り方も分かりません・・ 木酢を使って足のガサガサを治したい&その他木酢の使い道をご存知の方、 何か良い方法を教えて下さい。 宜しくお願いします(*_ _))ペコリ

• mirai-
  • お礼率93% (119/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

丈夫なビニール袋にその木酢をいれ,足を入れます. 30分位したら足を洗います.3~4日目位から角質が取れてきます.2~3週間で足がきれいになります.

mirai-
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、すみません・・ 試してみます☆ ありがとうございます(*- -)(*_ _)