-PR-
cookingcook

コンパクトエフェクト6個くらいと電源、チューナーなどをまとめたいのですが、腰を痛めているためなるべく軽量なエフェクターボードを探しています。またコンパクトエフェクトの中には高さが10センチ必要なものも入っていて余計に見つかりません。製作してもらうところもありますが、知っているところは頑丈だけど重いものばかりです。耐久性は安いボード並でいいのでとにかく軽くて大きいボードはないでしょうか。よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-03-14 23:44:55
    • 回答No.2
    最近、Zinxのソフトケースを使い始めました。
    持ち運びには便利ですよ。そこそこの高さなら充分入りますし。
    他にも色んなメーカーから出ているようなので、参考までにURLを書いておきます。
    ではでは。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-03-14 22:12:49
    • 回答No.1
    noname#92327

    私は参考URLのEC800を使っています。
    ケース自体はペナペナですが、車での持ち運びがメインなのと、
    セッティングが楽だからという理由で使っています。
    ペナペナなのでケース自体は軽いです。
    でもエフェクターが詰まっているので重いです。

    ただ、残念なことに高さが70mm+20mmで10cmありません。
    もし、お持ちのエフェクターが厳密には9cmと言うことでした、お考えください。
    内張りはスポンジのようなものですが、厚さは5mm程度です。
    へこむとしても2,3mmといった所です。

    ご参考まで。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ