• 締切済み

アメリカ社会

アメリカの銃社会について詳しく知りたいです。

みんなの回答

noname#3298
noname#3298
回答No.3

アメリカは拳銃社会。 拳銃は離れたところから相手を倒す武器=道具です。 体の違い・性別・人種・その他まったく関係なく拳銃=道具の扱いに長けている方だれでも強者となる事ができます。 拳銃=道具ですがこれだけでは野蛮ですね。西部開拓時代のままですからこれを現代風に置き換え・・・道具=文明・知性の扱いに長けている方がだれでも強者になることができます。 自由の女神の下の拳銃社会ですよ。

• kiki158
回答No.2

質問の内容が漠然で具体的意図が分かりません。 なぜそれについて知りたいのでしょうか?

• chaff
回答No.1

gooでもyahooでもいいんですが "アメリカの銃社会" で検索をかけて見ましょう