• ベストアンサー

原付のシリンダーの内径。

SUZUKIのマメタンって原付のシリンダー内径を知ってる方はいらっしゃいませんか? 一般的な原付の内径でも結構なんで・・・。 よろしくお願いします。

• heren
  • お礼率47% (51/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mansa
回答No.2

`83年のデーターです スズキ マメタン50E ツーストローク リードバルブ式 49CC ボア41.0 ストローク37.8 圧縮比7.2:1 最高出力 6.3/8500 最大トルク0.53/8000 燃費 80km/l 当時価格 145.000円 これでどうかな?

heren
質問者

お礼

最高の回答ありがとうございました。 いったい何処でこんなデータを? もしや貴方様も私と同じくマメタンオーナーなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• Mansa
回答No.1

41.0です。

heren
質問者

補足

あ、あまりに簡潔なお答えですがコレはマメタンのデータですか?一般の原付のデータなんでしょうか?それとも原付ははすべて41.0なんですか? もしコレがマメタンのデータで他のスペックもご存知ならばお教え願えれば幸いです。