• 締切済み

2線4線変換について

xkuramaeの回答

• xkuramae
回答No.1

図書館にある電気通信の専門書の索引で 「ハイブリッドコイル(またはトランス)」を 探して読んでみてください.

x68kmsx
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は読んでました。ブリッジ型もしくはブースタ型で 回路を組めば側音を消すことが出来ると書いてありました。 意味はわかりました。私はブリッジ型で回路を作ろうと しましたが、直流重畳回路を挿入しなければ 電話の直流ループが出来なくなるということを考慮に入れて インピーダンスの整合を行わなければならないと思っています。 一応、自作の回路図は出来たので試してみようと思います。