OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メンズアクセのブランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202870
  • 閲覧数173
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (82/117)

オススメのブランドを教えてください。
あまりゴッツいアクセではなく、シンプルなものを探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

M's collectionというシルバーアクセサリーの店が良いと思います。
東京、大阪、名古屋にはあったのを記憶しています。他にもあったと思います。
自分で作ったりもできるみたいです。
参考にならなかったらゴメンナサイ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (9/27)

PATRICK COXをオススメします。 女性の服や靴や鞄でも有名ですが、 アクセサリーは男性でも愛用されてる方が多いですよ。 主流はシルバーですが、皮の物も置いてたりします。 シンプルな物も、オリジナリティのある物も置いてますよ。 小さくてもデザインが凝っているのでオシャレだと思います。
PATRICK COXをオススメします。
女性の服や靴や鞄でも有名ですが、
アクセサリーは男性でも愛用されてる方が多いですよ。
主流はシルバーですが、皮の物も置いてたりします。
シンプルな物も、オリジナリティのある物も置いてますよ。
小さくてもデザインが凝っているのでオシャレだと思います。