• ベストアンサー

ソニーバンクとUFJ銀行どっちがいい?

k_345の回答

• k_345
回答No.1

ソニー銀行は、ソニー銀行内の口座のやり取りは振込手数料が無料というのがありがたいですよね。 また、郵貯のATMから入金できるというメリットもあります。 UFJ銀行は口座を持っていながらあまり知らないのですが(^_^;)、全国区の銀行ですから近くに支店があって入金がしやすい環境なら便利ですよね。また、最近はコンビニのATM入金ができるようになったようですね。 オークションで使われるなら、ソニー銀行の加入者が多いならソニー銀行の方がお薦めでしょうが、そうでもなければどちらの銀行でもいいんじゃないかな、って思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/finance/bank/closeup/CU20010906I/index.htm
nike78
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^-^) 参考HPを見たのですがスルガ銀行も良さそうですね。