• ベストアンサー

この少女まんが知りませんか?

pingapingaの回答

回答No.4

お、思い出した! 女弁護士はミス・レーマンでしたね。 主人公の本当の名はトレーシィ・ジョーンズ。 あと、本物のビアンカを育てた乳母だか女中頭だかのマリアとかも出てきましたね! 忘れたつもりでも憶えてるものですね・・・(笑)

miu33
質問者

お礼

pingapingaさんまた回答(補足?)ありがとうございます ネットで注文しました! 3日くらいで届くみたいです すごく嬉しい&楽しみです 届き次第質問を締切とさせて頂こうと思っております 探してたまんがが皆さんから教えて頂いたのだと思うのですが、 読んでみてちょっと違うかも?となったらまた補足するということで よろしくお願いします 内容お礼になってないかもしれません・・・ 補足ですればよかったかな すみません

miu33
質問者

補足

「夢のあとさき」届きました これこれ!これです!! 回答して頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m