OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マーガリンのGI値

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202846
  • 閲覧数375
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (18/74)

マーガリンのGI値は高いですか、低いですか?教えてください。いろいろな種類がありますから、一般的なめやすでいいですので・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

「マーガリン GI値」で検索したら速攻で出てきましたよ・・・

「バターはGI値が低い」という固定観念があったので、バシバシ使うようになりましたが、結局マーガリンでもGI値に大差ないなら、経済的にも健康的にもこっちの方がやっぱり良さそうですね。
お礼コメント
kae-takahashi

お礼率 24% (18/74)

ありがとうございます。教えて下ったURLのGI値表の方が、私が持っているのより詳しくて助かりました。
投稿日時 - 2002-01-23 11:32:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

マーガリンですか?バターとは違うかな?バターだったら100gあたり30ですよ。関係なかったらごめんなさい。
お礼コメント
kae-takahashi

お礼率 24% (18/74)

ありがとうございます。どちらも同じぐらいでした。。。
投稿日時 - 2002-01-23 11:34:45