• ベストアンサー

極座標とラプラシアン

どなたか、3次元の極座標のラプラシアンの式をステップバイステップで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brogie
回答No.1

極座標については何回か質問されています。 あなたの回答には下の参考URLのstarflora様の参考URLが参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=190707
Plodding_Hyenas
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。