OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これって何?

  • 困ってます
  • 質問No.202830
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (125/194)

イタリアの車 あっちではパトカーにも使用される
ヨーロッパで数年前 カーオブザイヤーを受賞した。
すみません・・・・車オンチなもので
この条件にあう車の名前 教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/47)

イタリアには何種類かの警察がありますが
多分指摘されているのはカラビニエリの車(黒いボディに赤いウェストライン)だと思います。

彼らは主にalfaの車を使っていて、155,156,164,GTV等があります。
多分カーオブ・ザ・イヤー受賞と言うことで156かGTV辺りではないかと思います。

僕も止められたことがありますが
後部座席には無雑作にベレッタのマシンガンがおいてありました。f(^-^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

車の名前なんでしょうか?
メーカーだったらルノーだと思うんですが。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

アルファ156