• 締切済み

歌詞中に「口付けなら息がとまるまで・・」

「抱きしめるなら骨が折れるほど」(うろ覚えです)が入っている曲名を教えてください。デュエット曲だと思うのですが。

noname#5658
noname#5658

みんなの回答

• sentacky
回答No.1

微妙には違いますが、かなり古い曲で畑中葉子&平尾昌晃の 「カナダからの手紙」に似ていると思います。

noname#5658
質問者

お礼

回答ありがとうございました。曲名が判ったので締め切ろうと思っていたのですが、忘れていました(笑)。答えてくださったのに申し訳ないです。ちなみに曲名は「恋におぼれて」です。