• ベストアンサー

北京原人の化石の行方は?

北京原人の化石が旧日本軍に持ち去られて 行方不明になっているそうです。 戦後60年以上も経つのですが、どこかで見つかる可能性はありますか? 日本国内にある可能性はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

>北京原人の化石が旧日本軍に持ち去られて >行方不明になっているそうです。 そう言う噂はありますが、証拠はありません。 中国に完全な頭蓋骨が1個あります。

その他の回答 (1)

• enigma88
回答No.2

>どこかで見つかる可能性はありますか? 可能性としてはあります。 >日本国内にある可能性はありますか? 可能性としてはあります。 >よろしくお願いします。 こちらこそ。