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領収書の整理方法

nine999の回答

  • nine999
  • ベストアンサー率44% (512/1140)
回答No.1

昔いた経理事務所では、雑誌の各ページに貼り付けていました。 ノートだと領収書でふくれますが、そうならないように重ねないようにしないと行けませんね。 うちでは失敗したコピー用紙の裏に貼り付けて、用紙の束に穴を開けてファイリングしています。 リング式のファイルだとページをめくりやすく、見たいところで開いたままにできるから、とても使いやすいですよ。 背表紙に何年度と書けるし、棚に置いたときに出し入れするには便利です。

fire69
質問者

補足

ノートよりリング式のファイルに閉じたほうが良さそうですね。 コピー用紙にどのような順番で貼っていけばいいんでしょうか?

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