• 締切済み

仙台市内で遅くまで診療している歯医者をおしえて

なかなか、休みを取っていけないので、平日の6時以降まで診療している良い歯医者を知りませんか?臆病者なのでやさしく説明してくれるところがなおグッド。お願いします。

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

このような質問の場合、どこの地域なのかという重要な情報が必要ですよ。 例えば、東京の都市部に住んでいる方から 私の近所には夜八時までやってるところがあるよ という情報が来たとしても、 「mootan」様のお住まいが関西とかで有れば、どうしようもないですよね。 と、いうことで、必要と思われる情報を「補足」して下さい。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 なお、私は歯医者に縁遠いものですから、回答できないです(爆)