OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

格安航空券&直前

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202791
  • 閲覧数271
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (80/297)

他の質問・回答を参照させていただきましたが、
見つからなかったもので質問させて頂きます。

2月にアデレード(オーストラリア)に行く予定なのですが、航空券はまだ購入しておりません。
とりあえず出発日を2/14と決めてはいますが、前後2日程度なら仕事上問題無く、各旅行社のサイトを比較している状態です。複数社に問合せたところ、席にゆとりがあることから、出来れば出発予定日直前で、各旅行者の残席の「たたき売り(?)」状態の航空券を取得しようと思っております。

そこで上記の様な出発日直前の航空券情報を数多く掲載している旅行社等のサイトをご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

トラベルコちゃんに「ファイナルコール」というのがあります。
出発直前の激安情報と、予約しづらいピーク期の空席情報があります。

あとは直前にFAXサービスをしてくれる旅行会社があるそうです。
名前がわかったらまた回答します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

下記HPはご覧になられましたか?
参考に・・・