OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソウルのプレジデントホテル

  • 困ってます
  • 質問No.202784
  • 閲覧数378
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

ソウル市庁近くにあるプレジデントホテルは変圧アダプターは貸してもらえるんでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

一時在住していて、200ボルトだというので、小型の変圧器まで日本から送りましたが、実際はどこでも110ボルトにする現地の変圧器(縦横30cm程度の大きさ)が置いてあり、落として使っていました。

ホテルには数回しか泊まったことがありませんが、測ったときは90ボルトから110ボルト程度で揺れ動いていましたので、110ボルトで大丈夫な機器なら大丈夫です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (191/630)

以前宿泊しましたが自分は変圧アダプターは必要としなかったので詳しくは分かりません。
決して新しいホテルではありませんが、それなりのレベルなので直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?
下記URL参照。