• ベストアンサー

ソウルのプレジデントホテル

ソウル市庁近くにあるプレジデントホテルは変圧アダプターは貸してもらえるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一時在住していて、200ボルトだというので、小型の変圧器まで日本から送りましたが、実際はどこでも110ボルトにする現地の変圧器(縦横30cm程度の大きさ)が置いてあり、落として使っていました。 ホテルには数回しか泊まったことがありませんが、測ったときは90ボルトから110ボルト程度で揺れ動いていましたので、110ボルトで大丈夫な機器なら大丈夫です。

その他の回答 (1)

• smatsuz
回答No.1

以前宿泊しましたが自分は変圧アダプターは必要としなかったので詳しくは分かりません。 決して新しいホテルではありませんが、それなりのレベルなので直接問い合わせてみてはいかがでしょうか? 下記URL参照。

参考URL:
http://www.hotelpresident.co.kr/jstart.htm