• ベストアンサー

起動できない。

biginerの回答

• biginer
回答No.3

Hidechunさんの補足です。 5の方法の前に CDから起動してMacOS9.2.2を(オプションの設定で新規インストールに チェックして)新規インストールする。 元のシステムフォルダは「古いシステムフォルダ」とリネームされて残るので「古いシステムフォルダ」の機能拡張フォルダからプリンタのドライバ等の必要なファイルを機能拡張フォルダにドラッグ&ドロップで移動して 再起動してください。 この方法ならアプリケーションプログラムも残ります。 Windowsより便利ですよね。

ru-ted
質問者

お礼

「biginer」さん、ありがとうございました。 OSを新規インストールいたしました。 アプリケーションなどを残しつつインストールできたので、 大変楽でした。 今のところ問題は出ていないようです。 皆様、ありがとうございました。