• ベストアンサー

いい洋楽って??

ノリのいい曲を男性ヴォーカルが歌っているグループで、 何かいいのはありませんか? ノリがよければ男性っていうのは問いません。 いろんな回答待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makibonn
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

1の方と同様「Back Street Boys」です。 私は洋楽に全く興味がなかったのですが、今の彼が「Back Street Boys」いいよ!というので試しに聞いてみたら、すぐにはまってしまいました。 主にバラード系が多いのですが、ノリの良い曲もありますよ>> (私はノリの良い曲の方がすき) お勧め曲(ノリの良い曲) ・Everybody(BackStreetBack) ・The Call ・That's The Way I Like You 下記のホームページはBack Street Boysについて載っているところです。 試聴もできるので是非聞いてみてください!!(^^)

参考URL:
http://www.soundinfo.net/links/backstreet-boys.html

その他の回答 (7)

  • axlrose
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.8

こんばんは。 ノリのいい曲ですか。それなら「OFFSPRING」なんていかがでしょう?! その他には「GREEN DAY」もいいですよ。 両方とも楽しい気分になれます。 「GREEN DAY」なら、ベストも出てるし、買って損はないと思います。 「OFFSPRING」は、すべてお勧めです。 いかがでしょう??

回答No.7

私も、すでに回答に出ている「Back Street Boy」と「’NSYNC」はお勧めです。 だから、まだ回答に出ていないアーティストを紹介します。 『SAVAGE GARDEN』です。お勧めの曲は(THE ANIMAL SONG)です。 *ノリのいい曲であれば、この曲がイイと思います。  でも、グループでは…ない。2人組だし。…ゴメンね。 グループでは、 『98ディグリース』や『ウエストライフ』や『a-1』がメジャーですよ。 男性じゃなくてもイイのであれば、『STEP』(STEPS?)がイイのでは? グループじゃなくてもイイなら、もっとお勧めできるのですが…。 参考になれば幸いです。

letsgo7
質問者

お礼

バックストリートボーイズいいですよね! グループ以外で教えてください!!

noname#1791
noname#1791
回答No.6

私は少し懐かしめのロックでクイーンなんかはいかがでしょうか? 初めての方には、彼等の前期のヒット曲が収められている グレイテスト・ヒッツ1がオススメです。 最近流行のブラック系では、これはグループでは、ありませんが R.ケリーが良いのでは? しかしどういうノリが好きなのかとか、よくわからないので 色んなアーティストの曲が入ったオムニバス物のアルバムを 聴いてみて好きなアーティストを見つけるのが1番イイとおもいますよ。 CD屋さんに行けば色んな洋楽系のオムニバス・アルバムが ジャンル別に並んでますので自分に合いそうな物を探すのも おもしろいですよ。

回答No.5

皆さんの答えにありますが、私もBack Street Boysがいいと思います。今、Chapter1というベストアルバムが発売されているので、聞いてみてはいかがですか?きっとお気に召すと思いますよ!

  • goon
  • ベストアンサー率62% (50/80)
回答No.3

ノリ、というのにも色々あると思うので、ツボじゃなかったら申し訳ないんですが。。。。(^^;) Back Street Boys は出てしまったので、そうですねぇ。 Hip Hopで、NELLYとか、いいですよ。 あと、CRAZY TOWN。 トランスとか、テクノが好きでしたらやっぱり基本中の基本、ケミカルブラザーズは絶対おすすめです。 ニューアルバムも近々でますよ。「アフリカァ~カァ~カァ~♪」とぐるぐるする、今流行りのやつです。 ロックでは、最近流行ってるミクスチャーがいいかなぁと、思います。リンプビスキット、さらに激しくなると、スリップノットとか。元祖のレッドホット・チリペパーズとかもいいです。 長くなりましたが、こんな感じでいかがでしょうか。(^^)

  • matthew98
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.2

ノリのいいですか? 'NSYNC はどうでしょう?インシンクと読みます。 あとは、O-townや、Blueですか? ちなみに補足ですが、sssoheiさんのおっしゃっているBackstreet Boysが4人というのは、5人の間違いです。

  • sssohei
  • ベストアンサー率33% (33/98)
回答No.1

ベタなところで、Back Street Boys 辺りはどうですか?男のみ4人組(ちょっと怪しい)です >ノリのいい どのようなノリを期待されているのでしょう? ノリと言っても、ダンス系からRock、R&Bでも「ノリ」と使うので^^; # Techno、Houseでも使いますね…^^;

関連するQ&A

  • オススメの洋楽

    外国人とカラオケ行くことがあるので洋楽のレパートリーを増やしたいのですが、私自身はあまり洋楽を聴きません。 なので、何かお勧めの洋楽があれば教えてください。 最近流行りの有名な曲で、ノリの良い明るい曲がいいです。 もちろん古くても名曲ならOKです。 あと私は男なので女性ボーカルの曲だと高すぎて歌えないかもしれないので、男性ボーカルの曲の方がいいです。

  • 今日15:40に有線で流れてた洋楽教えて下さい

    どのチャンネルかは分かりませんが、梅田のZARAで流れていました。 男性ボーカルで、ロックバンド、結構ノリの良い曲でした。 わかる人いましたら教えて下さい(>_<)ヨロシクお願い致します。

  • 洋楽詳しい人お願いします!

    曲の最初が『どん たたん どん♪』て感じので 前奏後に『パッパラッパッパ パッパラッパッパ』と男性ボーカル(?)の声で歌いだして ジャンルは(ジャズ?クラシック?)R&Bだったと思います。 ピアノとボーカルの2人組黒人男性のグループだったと記憶しています。 PVだと女性の顔が歌ってるのが写ったりする少し、気持ち悪いと言うか独特のPVでした。 かなり不確かな情報なので違うかもしれませんが、確か10年くらい前に出た曲です。 ナントカbrownとかだった気がするんですが・・・違うかもしれないので参考程度にお願いします。 わかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!

  • 映画「TAXI」

    映画のTAXIなどに使われているギターサウンドでのりのいい曲って誰の曲ですか? サントラで使われているのもいいのですが以前男性(グループ)がヴォーカルで歌っていたものもあったような気がしますがわかりません。 サントラで流れていた曲のグループ名と題名、 それと男性(グループ)がヴォーカルで歌っていた曲のグループ名と題名 が知りたいです。 それともし試聴できるようなサイトがあれば教えてもらえませんか?

  • 古い洋楽の曲名が知りたい!

    男性ヴォーカルの古い洋楽のソウル、R&B系の曲でアップテンポでノリが良くベースがうねっていてハーモニカソロなどが入っています。サビっぽい所で女性コーラスが入ります。頻繁にバラエティ番組やCMなどに使われている気がします。ヴォーカルはマーヴィンゲイみたいな声質だと思います。ご存知の方は教えて下さい。

  • ドリカム 洋楽カバー曲 教えて下さい!

    どなたか教えて下さい・・・m(_ _)m。 洋楽の女性ボーカルで、たぶんグループだと思います。 ポップス系で、明るくてとてもノリがよい曲です。 サビの部分はタッタタタ――――ッター(うまく表現できませんが…) という感じで、音を長く伸ばす箇所が特徴的な曲です。 ラジオで何度も耳にしたので、大ヒットした曲だと思われます。 ドリカム(吉田美和?)がカバーしてたのもよく流れていました。 とてもリズミカルで明るい曲です。 つたない説明で申し訳ありませんが、 どなたか心当たりありませんでしょうか・・・。

  • 心当たりがある方、教えてください(洋楽)

    こんばんは。 思い出せなくて気になる曲があるので、わかる方、教えてください。 まず、今年の4月~8月くらいの間にCSの音楽番組でランクインしていた曲です。 女性ボーカル一人、男性ボーカル一人、ギターなど演奏者が数人、 バンドっぽい感じのグループでした。 PVは昔っぽい映像でした。 曲調は、ロックでもなく、ポップな感じでした。 壮大できれいな感じで、でも結構ノレる曲でした。 曲名には「enough」がついていたような気がします。 PVが昔っぽくて、男女ボーカルがいるバンド(グループ)です。 ヒントがこれしかなくて申し訳ないのですが、 ほんっとうに気になっています!!! 間違っていてもいいので、少しでも思い当たる方、教えてください!!

  • 洋楽ダンス?ファンク?ブラック?ラップ?

    洋楽ダンス系?ファンク系?ブラック系?ラップ系?のノリのいい曲で男性ボーカルラップの合間に、女の子の「ら、ら、ら、ら~ら」という高い声のコーラスがテンポ良く入って来る最近のヒット曲を探しています。分からなくて悔しいです。是非教えてくださ~い!

  • 昔の洋楽について教えてください

    1990~1994年頃だと思うのですが、(1)beatの効いたrock曲で(でも一般受けするpopな曲だったように思うのですが),(2)サビの部分が『institution』(多分)と連呼する曲、(3)高音の男性ボーカル、(4)ソロアーチストではなく多分ロックグループ。の曲を有線で聴いた記憶があるのですが、再度聴いてみたいと思います。どなたかご存知の方、バンド名と曲名をお教え下さい。

  • この洋楽のタイトル教えてください。

     洋服を扱う店で流れていた洋楽なのですが、詳細がまったくわかりません。サビが「イェ~ エンジェル」みたいな感じで始まる曲で女性ボーカルのノリのいい感じ、ということくらいしか情報がありません。  情報が少なすぎると思いますが、「もしかしたらこの曲かな」程度でもいいので教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう