• ベストアンサー

いい洋楽って??

ノリのいい曲を男性ヴォーカルが歌っているグループで、 何かいいのはありませんか? ノリがよければ男性っていうのは問いません。 いろんな回答待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makibonn
回答No.4

1の方と同様「Back Street Boys」です。 私は洋楽に全く興味がなかったのですが、今の彼が「Back Street Boys」いいよ!というので試しに聞いてみたら、すぐにはまってしまいました。 主にバラード系が多いのですが、ノリの良い曲もありますよ>> (私はノリの良い曲の方がすき) お勧め曲(ノリの良い曲) ・Everybody(BackStreetBack) ・The Call ・That's The Way I Like You 下記のホームページはBack Street Boysについて載っているところです。 試聴もできるので是非聞いてみてください!!(^^)

参考URL:
http://www.soundinfo.net/links/backstreet-boys.html

その他の回答 (7)

• axlrose
回答No.8

こんばんは。 ノリのいい曲ですか。それなら「OFFSPRING」なんていかがでしょう?! その他には「GREEN DAY」もいいですよ。 両方とも楽しい気分になれます。 「GREEN DAY」なら、ベストも出てるし、買って損はないと思います。 「OFFSPRING」は、すべてお勧めです。 いかがでしょう??

回答No.7

私も、すでに回答に出ている「Back Street Boy」と「’NSYNC」はお勧めです。 だから、まだ回答に出ていないアーティストを紹介します。 『SAVAGE GARDEN』です。お勧めの曲は(THE ANIMAL SONG)です。 *ノリのいい曲であれば、この曲がイイと思います。  でも、グループでは…ない。2人組だし。…ゴメンね。 グループでは、 『98ディグリース』や『ウエストライフ』や『a-1』がメジャーですよ。 男性じゃなくてもイイのであれば、『STEP』(STEPS?)がイイのでは? グループじゃなくてもイイなら、もっとお勧めできるのですが…。 参考になれば幸いです。

letsgo7
質問者

お礼

バックストリートボーイズいいですよね! グループ以外で教えてください!!

noname#1791
noname#1791
回答No.6

私は少し懐かしめのロックでクイーンなんかはいかがでしょうか? 初めての方には、彼等の前期のヒット曲が収められている グレイテスト・ヒッツ1がオススメです。 最近流行のブラック系では、これはグループでは、ありませんが R.ケリーが良いのでは? しかしどういうノリが好きなのかとか、よくわからないので 色んなアーティストの曲が入ったオムニバス物のアルバムを 聴いてみて好きなアーティストを見つけるのが1番イイとおもいますよ。 CD屋さんに行けば色んな洋楽系のオムニバス・アルバムが ジャンル別に並んでますので自分に合いそうな物を探すのも おもしろいですよ。

回答No.5

皆さんの答えにありますが、私もBack Street Boysがいいと思います。今、Chapter1というベストアルバムが発売されているので、聞いてみてはいかがですか?きっとお気に召すと思いますよ!

• goon
回答No.3

ノリ、というのにも色々あると思うので、ツボじゃなかったら申し訳ないんですが。。。。(^^;) Back Street Boys は出てしまったので、そうですねぇ。 Hip Hopで、NELLYとか、いいですよ。 あと、CRAZY TOWN。 トランスとか、テクノが好きでしたらやっぱり基本中の基本、ケミカルブラザーズは絶対おすすめです。 ニューアルバムも近々でますよ。「アフリカァ~カァ~カァ~♪」とぐるぐるする、今流行りのやつです。 ロックでは、最近流行ってるミクスチャーがいいかなぁと、思います。リンプビスキット、さらに激しくなると、スリップノットとか。元祖のレッドホット・チリペパーズとかもいいです。 長くなりましたが、こんな感じでいかがでしょうか。(^^)

• matthew98
回答No.2

ノリのいいですか? 'NSYNC はどうでしょう?インシンクと読みます。 あとは、O-townや、Blueですか? ちなみに補足ですが、sssoheiさんのおっしゃっているBackstreet Boysが4人というのは、5人の間違いです。

• sssohei
回答No.1

ベタなところで、Back Street Boys 辺りはどうですか?男のみ4人組(ちょっと怪しい)です >ノリのいい どのようなノリを期待されているのでしょう? ノリと言っても、ダンス系からRock、R&Bでも「ノリ」と使うので^^; # Techno、Houseでも使いますね…^^;