OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめ教えて下さい

• 暇なときにでも
  • 質問No.202778
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 13% (5/37)

何か、感動ものの本や恋愛小説など良いのがあったら教えて下さい
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル12

「白い犬とワルツを」テリー・ケイ 新潮文庫はすぐ読めて感動ものです。
自然の描写も美しいし、人が自立して尊厳を保っていくということについても
考えさせられますね。親子の愛、夫婦の愛が描かれています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1

昨年私が読んだ本の中で最も印象に残っているのは、  *スターガール(スピネッリ) です。 とても切なくて、でも主人公の少女の純粋さにはとても魅力を感じました。 また、  *朗読者(シュリンク) も、とてもよかったです。
昨年私が読んだ本の中で最も印象に残っているのは、
 *スターガール(スピネッリ) です。
とても切なくて、でも主人公の少女の純粋さにはとても魅力を感じました。
また、
 *朗読者(シュリンク)
も、とてもよかったです。
  • 回答No.3
レベル5

私は村山由佳先生の「天使の卵(エンジェルス・エッグ)」が私のおすすめです。 とっても切なくて、悲しくて・・・。 でもとっても素敵なラブストーリーです。 この村山先生の書く小説は、とってもやさしいです。傷ついた人が、それでも一生懸命に生きるストーリ・・・そんな風に先生自身がお話していました。 今は単行本も出ているので、そちらで読んでみてはいかがでしょうか? 確か、定価で390円くらいだった ...続きを読む
私は村山由佳先生の「天使の卵(エンジェルス・エッグ)」が私のおすすめです。

とっても切なくて、悲しくて・・・。
でもとっても素敵なラブストーリーです。

この村山先生の書く小説は、とってもやさしいです。傷ついた人が、それでも一生懸命に生きるストーリ・・・そんな風に先生自身がお話していました。
今は単行本も出ているので、そちらで読んでみてはいかがでしょうか?
確か、定価で390円くらいだったと思います。
結構有名なものだと思うので、少し大きめの本屋にいけば見つかるんじゃないでしょうか?
このQ&Aのテーマ