• ベストアンサー

2000からのアップグレード

初歩的な質問でごめんなさい。 私は自宅でコンピュータを使用しているのですが、インターネットやメール、 ホームページの更新など、自分の趣味のためだけに活用しているだけなんです。 このような場合、XPにするといいことあるよ~!ということはあるのでしょうか? 今は2000で大変快適です(私にとっては・・・)。

noname#2407
noname#2407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.2

MicrosoftがWindows2000用のセキュリティパッチを出している間は、特にメリットはないと思います。 > 今は2000で大変快適です(私にとっては・・・)。 ならば、なおさら無理してWinXPに入れ換える必要性はないと思いますよ。 何か、OSの再インストール等の機会があればその時に入れ換える程度で問題ないと思います。

noname#2407
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 やはり、知識もないのに無理してアップグレードする必要はなさそうですね。 参考になりました!!!

その他の回答 (1)

• mentama
回答No.1

ならばそのままお使いになることをお勧めします。 さほどいいことはありません。

noname#2407
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 無理してアップグレードする必要はないんですね~ なるほど・・・参考になりました!!!