• ベストアンサー

win98のインストール

WIN95~WIN98に新規インストールしたいのですが、 確か何かのファイルを消さないとクリーンインストール出来ないと 聞いたのですが、何と言うファイルでしょうか? また、現在WIN95は、立ち上がらないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

Win95が立ち上がらないということは、必要なデータも無いと考えて良いのでしょうか? それでしたら、HDをフォーマット後WIn98をインストールすれば良いです。 そのほうが安定すると思います。 お持ちの製品が「Win98製品版」でも、「Win98 Upgrade」+「Win95」の組み合わせでも可能です。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/setup.html#69

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/setup.html#69
yuubisaiko-
質問者

お礼

有難うございます!!実は、Win.com Winver.exeファイルを消して インストールしたのでWIN95が立ち上がらなかったのですが、 HDの容量が足りないと出てしまったのです。 一度フォーマットすればよかったのですね、本当に有難うございました。!!