• ベストアンサー

良いクリスマスの過ごし方おしえて

こんにちは 私(千葉の松戸)には 彼女(千葉の稲毛海岸)がいるのですが いまから予約が間に合うデートスポットがあれば教えてください 宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senna13
回答No.1

予約の間に合うデートスポットとは? 彼女の為に何かをしてあげたいのなら、もう少し具体例を。 ちなみに、私は軽井沢スキーを計画して、ホテル予約も出来てます。予約をしたのは、14日ですが、予約を必要とする所でも、まだまだ余裕があるはずです。 頑張って下さい。

phoo
質問者

お礼

ありがとう。がんばります。