OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイオハザードについてのホームページ教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202738
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

バイオハザードについてしらべようと、色々な検索エンジンをつかっても、出るのはゲームの「バイオハザード」のページばかりで、私が必要としている情報が得られません。バイオハザードについての意味などが載っているページなどをおしえてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

検索の時「バイオハザードとは」で検索してみてください。
下のようなページがけっこう見つかると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

自分も専門化ではないのですがヒント程度ですが...

まずbiohazardを辞書で引きます。
生物危害、生物災害と出てきます。
これで検索したのが↓です。
http://www.google.co.jp/search?as_q=&num=10&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&as_epq=&as_oq=%90%B6%95%A8%8A%EB%8AQ++%90%B6%95%A8%8D%D0%8AQ&as_eq=&lr=lang_ja&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=

これを手がかりにしてはいかがでしょうか?
これでもまだゲームがヒットするのですが....