• ベストアンサー

どうしてよいのかわかりません

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

文面から、猫ちゃんと思いますが、とにかく、病院へ連れて行きましょう。体の病気だけでなく、精神的なものも考えられます。 信頼できそうな獣医さんを何軒か当たってみると良いと思います。 私も、ひどい藪医者に当たったこともありますので、納得できなければ、3軒くらいは、回ってみるつもりで…

hobitto
質問者

お礼

すみません。猫なんです。 最近カリカリのメーカーを変えたので、そのせいかなと思って元に戻しました。 どうもそれが原因だったようで、普通に食べてくれるようになり、夜も良く寝てくれるようになりました。 でも、一応病院へ連れて行くつもりです。ありがとうございました。