OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワンピースグランドバトルの最後のキャラは?

  • 困ってます
  • 質問No.202724
  • 閲覧数73
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

最後のキャラは“どすこいパンダ”なんでしょうか?
そのキャラ(最後のキャラ)が出てきません。
知っている方、返事待っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

パンダマンですよ  パンダマンは尾田っちがキンニクマン2世に  出してもらうために考えたキャラだそうです  出てるかは分からないですが・・・  言葉の最後にササってつけるんですよ  ヤッタササとかって言うんです
お礼コメント
kiyo61970

お礼率 90% (19/21)

yapooさん。回答ありがとうございました。
画面にdosukoipandaとなっていたのでてっきりその名前と思ってました。
でもビビまでは出たんですがやっぱりクリアしても出てきません。一番難しいレベルで戦わないといけないのかな?
投稿日時 - 2002-01-22 22:36:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

ここはいかがでしょうか?
お礼コメント
kiyo61970

お礼率 90% (19/21)

mukimomoさん、回答ありがとうございました。
でも参考のURLはページが開きませんでした。
投稿日時 - 2002-01-22 22:38:57