• 締切済み

起動しません・・・

SYSHの回答

• SYSH
回答No.2

それはtoshi_999さんがおっしゃっているようにAdministrator権限がないからです。  Administratorでログオンしてあげればいいのですが、現在使っている制限ユーザーでAdministrator権限で使用するにはそのプログラム(あるいはショートカット)の上でShiftキーを押しながら右クリック。そして「別ユーザーで起動」を選び、ユーザー名にAdministrator、パスワードにAdministratorのパスワードを入れればOKです。  この場合、スタートボタンの中の外字エディタのところにマウスを持ってきた状態でShiftキーを押しながら右クリックをしてください。

mummy-d
質問者

補足

こんばんわ。administratorでログオンできました。んでまた問題発生です!外字エディタは起動できるようになったのですが、今度は起動したかと思いきやすぐ勝手にとじちゃうんです。。。どういうことなんでしょうか??