• 締切済み

ドライバについて

以前DVD-ROMドライブのドライバを間違えて削除してしまってデバイスマネージャーでインストールしなおそうとしても「このハードウェアをインストールできません」となってしまいます。解決方法を知っている方は教えてください。 環境 WindowsXP sp2 ドライブの名前 TOSHIBA DVD-ROM SDR5112R

みんなの回答

• bob_n
回答No.2

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/hardware/driverrollback.asp ロールバックについて書かれています。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B418157 ロールバックするか、ここのハードウェアの変更のスキャンをしてみたらどうでしょうか?

• hawkwind
回答No.1

それでINFファイルとかはみてみたんですか? ドライバの何がうまくいかないのか、 開発環境なども書かないと答えられないような気がしますが?