• ベストアンサー

柏駅またはその周辺駅から徒歩圏内にある安~いお宿

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

●ビジネスホテルたかぎ 交通 : JR柏駅より徒歩2分 電話 : 0471-67-2783 住所 : 柏市柏2-11-13 料金 : \5000.~ ●ビジネスホテル柏芳 交通 : JR柏駅より徒歩7分 電話 : 0471-64-1818 住所 : 柏市東上町3-3 料金 : \6500.~

t-to
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 柏市へ行くのは、かれこれ7年ぶりになります。 参考にさせて頂きます。