OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

柏駅またはその周辺駅から徒歩圏内にある安~いお宿

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202698
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (226/309)

柏駅またはその周辺の駅から徒歩でいける安いお宿を探しています。
できればホテルがいいのですが、旅館などでもかまいません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (63/215)

柏駅前(徒歩5分ほど)と言ったらこれぐらいかなー。

山貴旅館(0471-44-7206) 素泊\4500~ 朝食\5300~
ビジネスホテルたかぎ(0471-67-2783) 素泊\5000
柏プラザホテル(0471-47-1111) 素泊\4500~ 朝食\5150~

カプセルホテル(男性専用)マリンブルー(0471-67-0611)\3800もある。

確か、私は結局「たかぎ」に泊まったけど、ちょっと早起きが苦手なおばあちゃんだった(外に出られず…朝6時)。
お礼コメント
t-to

お礼率 73% (226/309)

回答ありがとうございます。
幸い、私は朝早くホテルを出る必要がないので、大丈夫かなと思います。
でも、「おばあちゃん」見てみたいかも・・・。
投稿日時 - 2002-01-23 23:22:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

●ビジネスホテルたかぎ

交通 : JR柏駅より徒歩2分
電話 : 0471-67-2783
住所 : 柏市柏2-11-13
料金 : \5000.~

●ビジネスホテル柏芳

交通 : JR柏駅より徒歩7分
電話 : 0471-64-1818
住所 : 柏市東上町3-3
料金 : \6500.~
お礼コメント
t-to

お礼率 73% (226/309)

回答ありがとうございます。
柏市へ行くのは、かれこれ7年ぶりになります。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-01-23 23:17:06


  • 回答No.2

 柏で駅前のホテルということになるとホテルサンガーデン柏(三井系)かクレストホテル柏(帝国ホテル系)が一番無難でしょうか。
http://www.gardenhotels.co.jp/kashiwa/accomo.html
http://www.cresthotel.co.jp/kashiwa/
 シングルですが、サンガーデンは7700円でクレストホテル(+サービス料10%)は8000円ですから、結構しますね・・・。
 ちなみにgooのビジネスホテル検索で『希望エリア 千葉』で「大人1名利用」で調べると、サンガーデンのシングルプランで5500円というのがあります(但し朝食はなし)。
http://channel.goo.ne.jp/travel/jp/hotel.html

 あとは参考URLに結構載ってますが、ホテルデルプラドとホテルオークス柏はバス使わないと行けません。 サンシャインホテルもちょっと遠いですね。末広インは南口すぐです。
お礼コメント
t-to

お礼率 73% (226/309)

回答ありがとうございます。
丁寧にお返事いただいて、ありがたく思います。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-01-23 23:19:45