• 締切済み

神経線維腫の症状について

私の症状は、歩行障害があり、日常生活に支障が出ます。 支えがないと立ち上がる事ができません。  さて、脊髄の周辺にできている腫瘍は手術で摘出可能でしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「神経線維腫症1型」 ◎http://www.nanbyou.or.jp/tokuteisikkan/s/si9.html (神経線維腫症2型) これらのページの左端にある「研究班名簿」に表示されている専門病院で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.nanbyou.or.jp/tokuteisikkan/s/si8.html
rabbit89
質問者

お礼

MiJunさん、回答ありがとうございましたm(__)m 参考にさせて頂きます。