• ベストアンサー

オススメのデスクトップ型パソコン

skyskynetの回答

回答No.3

BTOについては、http://e-words.jp/w/bto.htmlをご覧になればお分かりかと思います!まあ簡単に言えば、CPUやメモリなどを自分が好きなようにカスタマイズできるってことなんですね。自分の必要なところはとりいれ、必要でないところはなし、にすることによって格安でパソコンを購入できるかと思います。ちなみにcpuは現在はAthlonが一番性能がいいとされています。もうじきインテルからさらにいい性能のcpuが発表されるらしいですが、待ってもいいかなとは思いますが、ネットやワードくらいならAthlonですごく快適にやれますよ♪僕はfaithで買ったパソコン使ってます。先日お教えしましたURLに色んなBTOショップがありますし、管理人のランキングなど見て決められてはいかがでしょうか?

kikaiontinosuke
質問者

お礼

ご親切に有難う御座います。 自分でオリジナルのパソコンが出来るという意味ですよね。 BTOだと、自分にあったパソコンが出来そうなので、考えてみようと思います。