• 締切済み

IEのエラーが出ます。直し方を教えて下さい。

NECのLavieNX、Win98、IE5.0を使っています。 以前、システムリソースを減らしてくださいという指示を受けて、 なにを消しても大丈夫とサポートセンターの方に言われたので、 それを鵜呑みにして、わからないなりに適当に削除をしましたが、 それからというもの、IEでgooのトップからメールのコンテンツへ 移るその一瞬の間ですが「取り消されたメッセージ」というエラー メッセージが毎回出ています。コンテンツからコンテンツに移る ときだけで、HPから他のHPへ移るときや、IE起動時にはまったく そのエラーメッセージは出てきませんが、うっとうしいのと、何か 他におかしいのではないかという不安があるのでどうしたら直るか ご存知の方教えて下さい。お願いします。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• ipuu
回答No.1

一般論のアドバイスになりますが・・・ スタートアップから外してはいけないもののあります。 「Internet」「scanregistry」「Taskmonitor」「systemtttray」「Loadpowerprofile」を復帰させてから「IEの修復」で直りませんか?

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。