• 締切済み

ヤミテンを見破るには???

madoushiの回答

  • madoushi
  • ベストアンサー率18% (45/246)
回答No.4

こんばんわ。上級者には通用しないかもしれませんが、初めて卓を囲む方に対しては、私は3順目くらいから疑い始めます。で、ヤミテンしている人は、やはり手元を見る時間よりも場を見る時間の方が多くなるのは確かだと思います。それから、10順目以降だと、スジの捨て牌で察知できることがありました。もしも決まったメンバーで打っていらっしゃるのなら、時間と共に各自のクセが解り、見破れるようになると思います。私が以前よく打っていた人たちは、タバコを吸い始める人が多かったと記憶しています。すみません、こんな程度で。

関連するQ&A