OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahoo!オークション登録解除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202643
  • 閲覧数320
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (230/394)

以前にYAHOO!オークションに参加しました。参加費が毎月請求されてくるのですが,もう,参加していないので登録解除したいのですが,どうすれば請求されないような手続きが取れるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (100/430)

こんいちわ。

yahooオークションのオプションの中に「オークションの利用停止」があります。
登録解除とは違いますが、月々の参加料は停止になります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

Yahooオークションのヘルプページに、手続き方法が詳しく記載されています。
詳しくは下記のアドレスを参考にして下さい。