• ベストアンサー

Yahoo!オークション登録解除

以前にYAHOO!オークションに参加しました。参加費が毎月請求されてくるのですが,もう,参加していないので登録解除したいのですが,どうすれば請求されないような手続きが取れるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watnstar
回答No.2

こんいちわ。 yahooオークションのオプションの中に「オークションの利用停止」があります。 登録解除とは違いますが、月々の参加料は停止になります。

その他の回答 (1)

• transport
回答No.1

Yahooオークションのヘルプページに、手続き方法が詳しく記載されています。 詳しくは下記のアドレスを参考にして下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/auth-67.html