• ベストアンサー

大阪ほんわかテレビで紹介された凧

私はこれを見過ごしてしまいました。 凧についてとても興味がありますが、 知り合いに聞くと三菱からかどうか新型の凧をあげるものを紹介していたそうですがだれか詳しい方はいませんか? またこれに関してのHPなどありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

No1で紹介した番組のサイトで1月20日放送分がアップされてました. それによると森久エンジニアリングの「バイオカイト」が取り上げられていたようです. 開発者が,同社顧問で三菱電機に長くお勤めだったようです. 参考URLはバイオカイトのHPです.

参考URL:
http://www.biokite.com/

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.1

読売テレビのHPの中に番組のコーナーがありますので,ご参考までに.

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/