OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパー歌舞伎について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202611
  • 閲覧数215
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

スーパー歌舞伎に興味があります。
でも、どこで、どのように行われているのかが分かりません。
仙台から見に行きたいのですが、交通手段なども教えていただければありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

スーパー歌舞伎「新三国志(2)~孔明編」の公演は,3月が福岡の博多座,4・5月が東京の新橋演舞場で行われます.
詳しくは参考URLをご覧ください.

新橋演舞場だと,仙台から観劇ツアーがありませんか?
個人でいかれる場合,午前の部(11:00開始)でも8時頃の新幹線で間に合いますので,日帰りも十分可能です.
新橋演舞場はこちらです.
http://www.dx.sakura.ne.jp/~nnn/play/gekijyo/sinbasi.html
お礼コメント
mixwax

お礼率 100% (2/2)

わかりやすく、詳しく教えて頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 00:00:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 新橋演舞場の公演ですと、仙台からでも日帰りが可能でしょう。詳細は、下記URLを参照してください。 ...続きを読む
 新橋演舞場の公演ですと、仙台からでも日帰りが可能でしょう。詳細は、下記URLを参照してください。
お礼コメント
mixwax

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。よくわかりました、是非、行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-21 23:57:40
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ