• ベストアンサー

サクラ大戦漫画版について

サクラ大戦の漫画が出ていますが、面白いのでしょうか?? 絵は、お上手なようですが。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.2

絵はめちゃ綺麗だと思います。 ただ月刊誌連載なんで、まだ4巻までしかないですよね。 マリアさんですが、イイ話しありますよ♪^^ 話しはつまらなくはないと思います(笑) 初心者でも楽しめると思います。 ただ私ならブック・オフなどで立ち読みで済ませるのが無難かと思います^^;タダですからね!! あとカテゴリは『漫画』の方がよろしかったのでは!?

ginkosantasukete
質問者

お礼

すみません、漫画のカテがあるなんてしりませんでした・・・

その他の回答 (1)

• panda009
回答No.1

私も絵が綺麗だったので1巻を買ったのですが、あまり話のテンポなどが好きではなかったので 結局売ってしまいました。 話はやはりサクラが中心になるので、サクラファンなら良いと思います。 私はマリアが好きだったので・・・

ginkosantasukete
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが回答ありがとうございました。。。 私はさくらファンなのでとりあえず1巻を買ってみようと思います。。