• ベストアンサー

女の子向けのお土産

GSKの回答

  • GSK
  • ベストアンサー率17% (64/368)
回答No.2

(間接的なアドバイスです。)買う場所を変えてみるのも手です。 車であれば、ちょっと寄り道して、横浜中華街などのお菓子にしてみてはどうでしょう。 電車で東京駅へゆくのであれば、渋谷(又は新宿)のデパートのデパ地下の食品売り場での購入もあると思います。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  いいところがないか探してみます。  渋谷は通り道なんで、いいかもしれません。  さすがに中華街は遠いですが(^_^;

関連するQ&A

  • 東京のお土産

    今度、東京に行くのですが、お土産を何にしようか考えています。 東京ばななシリーズ(カレーパン・和菓子も)とか、キャラクターの人形焼とかはもう、あげてしまったので、 最近出てきたものとか、有名なお菓子屋さんの焼き菓子とかがいいかなーと 思うのですが。個人的には、限定品とか結構好きです。 東京駅のお土産売り場か、東京駅の大丸の地下で、何かおいしいものありませんか? 洋菓子でも和菓子でもいいのですが、生ものじゃない方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 東京みやげ

    私には本当の両親の他に、親代わりとなってくれた現在70代前半のご夫婦がいます。そのご夫婦に、この連休、何かしらお土産を持っていきたいのですが、そろそろネタ切れで困っています。今までは、東京駅で手に入るようなお菓子などを選んでいたのですが、何か違った指向のものはないかと思っています。そこで、70歳台の方に喜んでいただけそうな東京みやげで、何かいいモノはありませんでしょうか?知恵を授けていただきたく思います。食べ物だけとは申しません。どうぞよろしくおねがいします。

  • 東京駅で横浜土産を売っているところはありますか?

    東京駅から名古屋に新幹線で帰ります。 その際、横浜の土産を東京駅で買いたいと考えています。 大阪駅には地下街に各地のみやげ物を揃えた店が何店か並んでいるところがあります。 そんな感じで東京駅で横浜のお土産を買えるところはありますか。 また、日持ちのする食べ物(菓子類)で横浜定番のお奨めがありましたら、合わせて回答いただけるとありがたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 東京駅 お土産 女の子へ

    東京駅でお土産を買おうと思うのですがどれがいいのかよくわかりません。女の子が喜びそうなセンスの良いお菓子がいいかと思っています。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川・東京 お菓子 お土産 女の子へ

    神奈川・東京に行くので好きな女の子にお土産を買ってくる約束をしました。1000円前後のお菓子がいいと思うのですが、あまり詳しくないので高校3年生の女の子が喜びそうなオススメのお菓子を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺で地方のおみやげを買いたい

    こんにちは! 大変困っているので、どなたかお判りのかたいらっしゃったら、アドバイスお願い致します。 九州限定、デコポンハイチュウをおみやげに買ってきて配ったら、トラブル発生!一つ足りませんでした…(汗) 子供相手なので、非常に申し訳なく、今日中に東京駅周辺で、出来れば同じものか、もしくは子供が好きそうなおかし(ハイチュウやおっとっとなど…市販のお菓子の地方限定版)があると嬉しいのですが、買える場所をご存知ありませんか? 銀座にある大分のアンテナショップも見つけて電話してみましたが、そういったメーカー品は扱ってないとのこと。 東京駅八重洲地下街だか、大丸の地下だかに、地方のおみやげが色々買える便利なお店がある、という記述はネットで沢山見かけるのですが、どうも普通に「カステラ」や「○○銘菓」みたいないわゆるお土産お菓子のような気も…(内容までは詳しく書き込みが見つけられませんでした)。 このお店に、私が探しているような地方限定のメーカーお菓子が置いてあるか、または詳しい場所のわかる方、いらっしゃったら教えて下さい。 また、その他売ってるお店をご存知のかた(現在開催中の物産展などもアリかな?)、何か情報ありましたら、お願いします!!!!

  • 東京駅 お土産 好きな女の子へ

    今日東京駅に行くのですが、好きな女の子にお土産を買って行く約束をしました。1000円前後でお菓子が良いと思うのでセンスの良いおすすめのお菓子を教えてください。 高校3年生です。 よろしくお願いします。

  • 東京の名産、名物、お土産ってなんですか?

    先日、名古屋の取引先担当者から個人的にお土産をいただきました。 「つけてみそかけてみそ」という名古屋の家庭には必ず常備されている??ものらしいです。 名古屋駅のお土産売り場には、「ゆかり」「名古屋コーチン」「八丁味噌」「ういろう」「味噌煮玉子」など 名産、名物を売りにしたお土産が多く在ります。 お返しに何か送りたいのですが、 これらと同等のもので東京名産物、名物、お土産ってどのようなものがあるでしょうか? なんだかお菓子が多いような気がします。 お菓子以外で東京ならではの味付けの調味料というかそのようなものを探しています。 恥ずかしいことに、東京に生まれ育ちながら東京の名産、名物、お土産を知らないんですよね・・・

  • 新宿で買える気軽なお土産

    新宿駅付近で、 例えば「東京ばなな」や観光地ならどこにでもある大きなサイズのポッキー (北海道ならメロン味、京都なら抹茶味といった) のような気軽なお土産が買えるところってありますか? 八月にも東京に行ったのですがそういったお土産が見当たらなくて… その時はデパ地下でおいしそうなお菓子を購入したりしたのですが、 バイト先やサークルの友達に配るにはちょっと、 といった感じのものばかりだったので もっと気軽なものがいいな、と思って質問させて頂きました。 大阪から東京に一人で旅行する女子大生です。 なので東京の地理にはあまり詳しくありません; 新宿発の夜バスで大阪に帰るので新宿駅付近で買えると嬉しいのですが… 渋谷、原宿にも行くのでそちらでも構いません。 どなたか東京に詳しい方、お願い致します。

  • 仕事のお客様への手土産で・・

    仕事で地方から東京に来られるお客様に手土産でお菓子をお渡ししたいのですが、何かお奨め商品があれば教えてください。東京(駅)近郊で購入できて、多少日持ちするもので、人気のお菓子など。あまり、特産品系は望みません。普通に東京で人気のあるものや、稀少価値のあるものなど。東京、銀座あたりのデパ地下で買えるようなものだと一番いいです。できれば小学校高学年くらいの子供でも喜びそうな物で。。いろいろ注文をつけてしまいましたが、ご存知の方ぜひ教えてください!!お願いします!!!