• ベストアンサー

女の子向けのお土産

GSKの回答

• GSK
回答No.2

(間接的なアドバイスです。)買う場所を変えてみるのも手です。 車であれば、ちょっと寄り道して、横浜中華街などのお菓子にしてみてはどうでしょう。 電車で東京駅へゆくのであれば、渋谷(又は新宿)のデパートのデパ地下の食品売り場での購入もあると思います。

noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  いいところがないか探してみます。  渋谷は通り道なんで、いいかもしれません。  さすがに中華街は遠いですが(^_^;