• 締切済み

ACCESSでアニメーション

こんにちは!! タイトルの通りなのですが、ACCESSでアニメーション_(例えばGIFアニメーション)を動かすことは可能でしょうか? もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

• Fujjy
  • お礼率77% (203/262)

みんなの回答

• hequil
回答No.1

Accessが何をするためのソフトかご存じの上でのご質問でしょうか? その気になれば出来なくもないでしょうが なぜ、どのような目的でアニメーションが必要か補足頂けると的確な回答ができるかもしれません。

Fujjy
質問者

お礼

あたりまえ!! 目的をなぜ教えなければいけないのですか?