OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンタの動作不良

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202584
  • 閲覧数185
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

エプソンPM-720Cを使用していますが、紙詰まりを起こし無理に引き抜くと、その後電源を入れると電源ランプが点滅でエラーランプが点燈のままで動作しません、何からチエックすればいいのですか。
よろしくご指導下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

スタートメニューから設定ープリンターを選び、エプソンPMー720Cを右クリック。すべてのドキュメントの取り消しを選択して再起動されてみてはどうでしょうか。それでもだめなら、1度すべての電源を落とされてから10~20秒待たれたらどうですか。
お礼コメント
noname#24354

有難う御座いました
投稿日時 - 2002-02-21 14:52:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (28/51)

紙をセットし、 給紙ボタンを押してみてはいかがでしょうか? そうすると、プリンタ内にたまったままになっている 印刷データが印刷され、プリンタ内のデータがクリア状態に なってくれるかもしれませんよ。
紙をセットし、
給紙ボタンを押してみてはいかがでしょうか?
そうすると、プリンタ内にたまったままになっている
印刷データが印刷され、プリンタ内のデータがクリア状態に
なってくれるかもしれませんよ。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (39/72)

引き抜いた用紙は破れていないでしょうか? 破片が残っていると,エラーが消えないか, 印刷時に再度紙詰まりが(必ず)起きます. レバー(プラテンリリースレバー)をゆるめてから 上から古はがきを通して確かめてください. インクカードリッジの裏側も確認してください.
引き抜いた用紙は破れていないでしょうか?
破片が残っていると,エラーが消えないか,
印刷時に再度紙詰まりが(必ず)起きます.
レバー(プラテンリリースレバー)をゆるめてから
上から古はがきを通して確かめてください.
インクカードリッジの裏側も確認してください.