• ベストアンサー

パソコンで遊べるパチスロソフト

ネット販売で買えるパソコン(Windows)で遊べるパチスロのゲームソフトを探しています。 希望は「北斗の拳」「信長の野望・創生」「押忍・番町」だそうです。 知人に頼まれて探しているのですが、私自身はパチンコをやらないので、検索してもよくわかりません。 ご存知の方がいたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.1

北斗なら777town.netにあります…が、その知人とやらが直接質問していないということはオンラインはだめ?

参考URL:
http://www.777town.net/
maurane
質問者

お礼

できればソフトが欲しかったようですが、 オンラインでも喜ぶかもしれません。 早速知らせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコ パチスロ

    パチンコ パチスロ 僕はパチンコに生まれてこの方行ったことがないのですが パチンコ好きの友人が、以前、パチンコ北斗の拳などのタイアップ機は、 打っている間、スロットルを回しているだけで、暇だから 暇つぶしに出てくる映像を見て楽しむためにあると聞きました。 パチンコは打っている間、暇なのですか? 気になったので、教えてください。

  • こんな感じのインストの曲を探しています。

    ご存知の曲かもと思いますけど、北斗の拳のパチンコやパチスロ以外で このようなインストのカッコいい曲を探しています。 もしご存知であれば教えて下さい。 私自身パチンコ・パチスロはしないので全然知りませんので。 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=N84mhQNLQwQ 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=3lkyoDKkWBA

  • 初心者にお勧めのパチンコ・パチスロ台は?

    先日友人に初めてパチスロに連れて行ってもらい北斗の拳をなんとなくやっていたら勝つことができたのですが、今度別の友人と行くことになり、その友人も今回が初めてでお互いよくわかりません。 北斗の拳はメダルが減るのが非常に早いそうなのですが、メダル持ちがいい機械はないでしょうか? パチンコは羽根物がいいのでしょうか? メダルや玉の購入方法は全店共通なのでしょうか? (私が行ったところはパチスロの機械のところに1000円の投入口がありました。) よくお店で毎月○がつく日はパチスロデーなどとイベントをしていますがこれは通常よりもでるのでしょうか? 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • パチスロに詳しい方

    パチスロの攻略本等でよく見る「子役合算で設定判別を・・・」というのを見ますがあれは何ゲームくらい回した結果の数値何でしょうか? 基本夜からしか打ちに行けないのであまり子役確率は見ないのですが、最近出た北斗の拳なんかは1000Gや3000Gくらい回してチェリー、スイカが何回くらい出るのでしょうか? こんなざっくりした質問で申し訳ありません。(計算とかうとくて・・)

  • パチンコとパチスロ

    こんばんは。 最近パチンコの北斗(ケンシロウ)で、毎回初当たりが重く、3回の初当たりでいずれも2連(1回5R)、2連(1回5R)、3連(1回2R)と散々な結果なのですが、皆さんもこういう経験ありますか? それとこちらが本題なのですが、今まではスロばかりやっていたのですが、最近パチンコをのぞくようになって感じたことがあります。 パチスロでは5倍ハマりほどまではよく見かけますし、自身でも10倍ハマりまでなら経験があります。しかし、パチンコでは3倍ハマりを超えている台をあまり見かけないように思います。これはなぜでしょうか? ただの思いすごしなのか、パチンコまたはパチスロの抽選方法になにかがあるんでしょうか? 明確な答えは出ないでしょうから、皆さんの個人的な意見をお聞きしたいと思います。 どうぞよろしくおねがいします。

  • パチスロ北斗の拳で・・・

    スロ初心者です。 パチスロ北斗の拳でどう攻略して良いかわからない部分があり質問させていただきました。 1.バトルボーナスでジャックインする前の小役ゲームでナビがない時は何を狙って揃えればいいんでしょうか? またその時のコツはありますか? 2.よく2チェとか聞きますが、これは1stリールの中段にチェリーが来ればいいということでしょうか? またこれはどういう時に2チェを狙い、2チェが来るとどうなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パチンコ、パチスロ市場の見通しについて教えて下さい。

     今年度(2010/3月期)のパチンコ、パチスロ市場の見通しについて教えて下さい。  統計によるとパチンコ+パチスロ市場は2006/3期をピークに縮小が続きました。娯楽の多様化による「パチンコ離れ」などが原因と挙げられてきたと思います。しかし、今年度(2010/3月期)のパチンコ+パチスロ市場は、景気の悪化と言う悪材料が加わるにもかかわらず、見通しは横ばいとのことです。  この理由として、1.パチンコ機の娯楽化などで従来のヘビーユーザー偏重からライトユーザーの取り込みに成功していること、2.低下貸玉店の増加、3.パチンコ機メーカーがヒット機種(パチンコ・北斗の拳、エヴァンゲリオンなど)の量産に成功していることなど、業界の努力が奏功していることが主な理由と考えてよろしいでしょうか?また有力機種(新台)が市場に陰りが見え始めた2005/3期、2006/3期ごろと比べて増えているのかどうかについても教えて下さい。以上、どうぞよろしくお願い致します。

  • パチスロの達人の方にお尋ねします。

    本日、初めてパチスロなる物をしましたところ、 (北斗の拳バージョン不明)なにやら大当たり画面のようなものが出て 店員さんを呼び聞いたところ、「これ入ってますから押せば出てきます」?との事で二、三回そろえてもらいました。しかし私がやると揃わない事も多く、当たってもベストのところで押せないと余り意味が無いのかと思いました。 ボーナス三回でその後チャンスタイムとの表示が出てきました。再び店員さんを呼んで聞くともう終わりですね。とのことでしたが、「このチャンスタイムとは?」と聞くと、「まあ、辞めないほうがいいかもしれません」とそっけなく、何がなんだか判らずチャンスタイム終了後早々に引き上げました。 頼めば目押しをしてくれるとか聞いていたのでがっかりしたのですが、5800円(一枚20円交換)でした。 パチスロってこんなものなんでしょうか。 ボーナス三回でこの換金ならパチンコの方が面白いと思いましたし、面白く無かったです。 帰宅し、ちょっとだけ詳しい友人に聞くと知識が無いのにパチスロに手を出すなんてと非難されました。。 勉強するならどうやって知識を得るのが適当でしょうか。 教えていただけると嬉しいです。 お願いいたします。

  • シミュレーション系のフリーソフトを探しています。

     ネット上にあるシミュレーションゲームを探しています。希望としては、長く続けられるようなゲームがいいですね^^。   「信長の野望」のようなのがいいです。  自分でもいろいろ探したんですが、これというものが見つかりません。  この条件に該当するお勧めなゲームってありますか?。  

  • パチスロ北斗の拳転生の章などは規則違反じゃないの?

    パチスロ北斗の拳転生の章など、最近パチンコ店のパチスロ機の中には、 検定基準の出玉率を大幅に超えたスペックの台が多々あります。 規則では、6000プレイで最大で9000枚しか増えない規則になっていますが、 この北斗の拳の場合は、1プレイ2.8枚増加するので、6000プレイでは 増加量は16800枚になります。 試験では”内部フラグで成立した小役は取りきるもの”として、計算されますので ART状態など関係なしに、内部フラグで純増2.8枚という状態の台は 規則違反なのは明白な状況です。 他の機種でも同じ様な違反していると言えそうな機種がいくつかあります。 5号機規則が変更になったとか、付則されたという事もないはずですし、 なぜここ数年、規則に違反した機種がパチンコ店で平然と稼動しているのかの 理由が全く分かりません。 なぜ、検定取消しなどにならいのでしょうか?