• ベストアンサー

パソコンで遊べるパチスロソフト

ネット販売で買えるパソコン(Windows)で遊べるパチスロのゲームソフトを探しています。 希望は「北斗の拳」「信長の野望・創生」「押忍・番町」だそうです。 知人に頼まれて探しているのですが、私自身はパチンコをやらないので、検索してもよくわかりません。 ご存知の方がいたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

北斗なら777town.netにあります…が、その知人とやらが直接質問していないということはオンラインはだめ?

参考URL:
http://www.777town.net/
maurane
質問者

お礼

できればソフトが欲しかったようですが、 オンラインでも喜ぶかもしれません。 早速知らせてみます。 ありがとうございました。